Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

セックスドールと結婚したカザフスタンボディービルダーの悲劇的なねじれ

Posted by xysoom 
セックスドールと結婚したカザフスタンボディービルダーの悲劇的なねじれ




奇妙な儀式でセックスドールと結婚したボディービルダーは、彼が偶然に彼女を愛しているという彼の望みを押しつぶしたことを明らかにしましたクリスマス・ユリトルーチャコは、カザフスタンでのOddball式典で偽の婚約者マルゴーを結婚させました-幸せな客とロマンチックな最初のダンスの何十もの完全な。To get more news about ダッチワイフ, you can visit jpdolls official website.

しかし、彼は今、彼の人生の愛がお祭り期間の残りの時間の間に修正されるかどうかを見て不安に直面している。

「彼女は壊れている。今彼女は修理中です。「彼女は、もう一つの都市にいます」と、彼がデイリースターに話しました。「彼女が回復するとき、それは我々の両方のための贈り物です。」

Burlyユリも、彼が彼の新しい妻が受けるすべての注意の少し嫉妬深い感じを始めた方法について話しました。

「結婚式の後、私は彼女をより少ない人々に見せることに決めました。「たぶん私は利己的すぎる」と彼は言った。「でもそれはマルゴの美しさで、私は彼女にこうすることができ、彼女は気にしないだろう」

カップルの非常にユニークな結婚式のイメージは、世界中で見出しを作りました。

Instagramの奇妙なお祝いの場面を共有して、Bearded俳優ユリは書きました:「それは起こりました。彼は喜んで結婚式のお客さんの前で優しいキスをしている前に、マリゴの指に指輪をすべり込まれているのが見えた。

結婚は型破りだったかもしれません、しかし、彼が大きい質問をポップしたとき、それは2019年12月以降カードでありました。

その時までには、カップルはすでに完全に愛されていました、ユリによると、彼は「セクシーなマニア」と彼自身を記述します。

彼は、マルゴーも炎の個性があると付け加えました

写真は、社会的なメディアショーケースのロマンチックなライフスタイルでは、一緒に太陽キス休日を楽しんで、居心地の良いうそとバブルバスを、掛け金を含むHashtagを使用してキャプションされます。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login