Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

ランナーのための最良の手頃な価格のGPS時計

Posted by xysoom 
December 31, 2020 12:56PM

近代的なGPSランニングウォッチは非常に複雑な機能を持っており、迅速に高価になる。しかし、低価格でも、また、単純に使用して死んでいるフィットネストラッカーに経過時間と平均ペースを教えてから時計の両方に大きな価値があることです。To get more news about ロレックスコピー, you can visit ikebukuro777 official website.

下に私たちのトップ5つのオプションのクイックスナップショットをチェックアウトし、あなたの実行中に必需品のタブを保つのを助けるこれらの、より基本的なGPSの長いレビューのためにスクロールダウンします。さらに、あなたも役に立つ購入のヒントを取得し、我々のギアの専門家からの洞察力をテストします。

何の基本的または高度な時計を分類するための“黄金ルール”はないが、一般的に少ない機能を持って簡単に時計を期待することができる、使いやすく、はるかに低い価格タグを添付している。あなたがより高い価格範囲に飛躍をするかどうかわからないならば、あなたがどれくらいしばしばあなたが腕時計とアドオンを使うかについて、自分自身に尋ねてください。たとえば、迅速に実行するために週に2回それを使用するか、またはすべてのトレーニングのために毎日それを着用する予定ですか?そして、あなたが汗をかいているときは、他の非実行機能を使用して一日の残りのためにそれを維持したいですか?多くの先進の腕時計は、非接触の支払い、気圧高度計、ジャイロスコープ、音声起動された規制とLTEセルラーサービスのような精通したサービスを届けます。いくつかの場合でも、スターバックスを注文することができます、あなたの完全な音楽ライブラリを同期、ワイヤレスでstrava、またはカスタマイズされたトレーニングプログラムを作成する実行ルートをアップロードします。

まだ決定できませんか?基本的な時計のこのレビューを開始するには良い場所です。そして、最後に、あなたはより多くの機能や能力を持つ何かを知っている場合は、いくつかのより高度なオプションについての私達の考えをチェックアウト。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login