スイスの時計業界はスランプのためにブレース
March 27, 2021 08:11AM
スイスの時計業界はスランプのためにブレース



スイスの腕時計業界は以前にlickingsを生き延びました、しかし、ロレックス、オメガとカルティエは現在彼らのハイヒール産業は香港で最大の市場で政治的な抗議からの下降にちょうど適応していました、そして、現在コロナウイルス発生はすべてを複雑にしました。ウブロコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。

中国の経済減速は、残りの世界を巻き込むと脅迫します。一方、強力なスイスフランは、金価格を押し上げ、ストア閉鎖はスウォッチグループAGとRichemontのようなサドル企業に設定されてロレックス火曜日に始まる少なくとも10日の間スイスですべての植物をシャットダウンしてください。Richemontは、そのビンテージ再販サイトWatchFinderで1週特別オファーで2番目の手カルティエ時計のために49 %の価格カットを提供していました。

バーゼルとジュネーブの時計フェアはキャンセルされました。スウォッチは2020年の東京オリンピックのために特別版オメガを用意しましたキャンセル5万9000人を支援し、同国の輸出のほぼ10分の1を占めているスイスの時計製造業の雇用を脅かす。

さらに悪いことに、多くの労働者はフランスの境界を横切って住んでいて、封じ込め努力において家にいているかもしれません、あるいは、多くの境界横断が閉じているかもしれません。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login