Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

しゃべることのできる性人形

Posted by xysoom 
February 01, 2021 06:11PM

彼女の頭、まぶた、唇の動きはかなり粗野で、彼女の会話はさらに制限されている。To get more news about ダッチワイフ, you can visit jpdolls official website.

しかし、彼女は人工知能が非常に人間的な体に組み込まれるのを見ている新しいロボット革命の一部です。

人間がロボットと相互作用する方法に革命をもたらすと考えている人もいれば、ロボットの進歩において非常に最悪であると信じている人もいる。

不気味な谷-私たちが人間の姿を複製するのに近づくという考え、我々が我々の作品になるのを怖がっているという考えは、サンマルコスの郊外のこの未熟な工場で生活に来たようです。カリフォルニアレセプションでは、2つのリアルなキャラクター-下着よりむしろビジネススーツで、残りの人形のように迎える訪問客。そして、ロビーの壁は、非常に近い点検だけで、彼らが人形であることを明らかにする美しい女性の写真でいっぱいです。

マットMcMullen、Abyss Creationsの最高責任者、RealDollは、芸術と彫刻から来ます背景調整彼女のインタビューの前のハーモニーのかつらは、彼が明らかに非常に彼女の方法が好きですルックス彼女彼は、性人形のための自然な次のステップと言います。

「それが性的なおもちゃよりはるかにあると理解するようになっているので、Realdollを買うかもしれない多くの人々」と、彼は言いましたそれは彼らの家に存在し、彼女の性格を想像します。AIは人々にその人格を創造する道具を与えます
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login