Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

スイスのステンレス自動腕時計Wryst SX 4

Posted by xysoom 
スイスのステンレス自動腕時計Wryst SX 4
March 20, 2021 11:59AM
スイスのステンレス自動腕時計Wryst SX 4



新しいステンレス・スタイルによる自動腕時計SX 4は、大胆なレーサー・ウォッチ・シリーズの範囲内で利用できます。この真新しいメンズ贅沢な腕時計SX 4は、鮮やかな赤い詳細でブレークスルー時計ですべての3を結合します。この自動Wryst腕時計のすべての金属ダイヤルは、この新しい毛羽仕上げの鋼の中央部分によってハイライトされます。Noob製のロレックスコピー時計のみ取り扱っていますので、2年無料保証になります。

赤はエキサイティングな色であり、さらに可能な限りの制限をプッシュすることができます。レーシングカー業界はますます炭素繊維を使用しているので、根本的にあなたの外観を変更する2番目の革ストラップの選択。

黒と赤の色は、レース回路のシンボルです。分手は、単にLuminovaのすべてのholedされている間、時間の手は黒いギアです。秒のために、ブランドはこれまでより顕著でより視覚的である永久運動のために両端の等しい長さで新しい観察を選びます。

左側と右側には、ケースの側面の空気の通気孔を思い出させる6つの開口部があります。つは、合計でこれらの12のchiselsがフォーミュラ1 V 12エンジンのように多くのシリンダーであると想像することもできます。時間マーカーは、赤色の背景に適用Luminovaでもご利用いただけます。水平と垂直の位置で、我々は4つの等しく明るい円を見つけます。6時のダイヤルの底で、スイスの作られた特徴で署名されます-完璧な製造を確認する世界的に有名なサインの否定できないマーク。

右側には、黒い背景に白で印刷円形開口部の日付インジケータです。この機能は、あなたの選択の回路上であなたの次のレースを行うどのくらいの時間を知るために不可欠です。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login