Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

スイスの時計輸出シグナル改善ビジネス

Posted by xysoom 
March 20, 2021 10:49AM

「米国の回復は非常に強いです」と、Sawatchグループ(オメガ、ロンジンとその同名のラベルの後ろの会社)の会社支配活動を率いるピーター・ステイガーが言いました。エグゼクティブは、ジャーナリストのための年次結果プレゼンテーションで話しました。ウブロコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。

スティイガーは、グループが2019年の販売台数を過ぎたことに注意しました-以前のコロナウイルス危機レベル-11月と12月と同じくらい早く、ティソがその年の最後の月の間そこで彼らの最高の売上高を計るような若干のラベルで。1月と2月は2桁台で推移しており、第1・四半期の市場成長率は2019年の水準を15 %上回ると予想している。

スイスの時計業界の最新の数字によると、スイスの時計は米国市場へのスイスの時計輸出は2月に8.8パーセント、2230万ドルのスイスフラン、または241.27万ドル、ほぼ1年で成長の最初の月に成長して、堅牢なprepandemic比較ベースと比較しました。

「我々は現在、アジアの多くの国でも米国において経験を積んでおり、状況は我々がいつも望んでいることを証明している。何故なら、危機が終わった後に人々は補償したいと思っている」とスウォッチグループの最高経営責任者のニック・ハイエクは言った本土中国、マカオ、韓国、台湾とタイを含むアジアの市場
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login