Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

スイスの時計業界が減少

Posted by xysoom 
スイスの時計業界が減少
March 20, 2021 10:32AM
スイスの時計業界が減少




彼は、19のパンデミックが止まっているスイスのWatchmakingをもたらしました。月16日から5月11日までのロッキードのスイスで、工場は閉鎖されました、店は閉じられました、そして、従業員は家にいるように言われました。生産ラインも停止し、世界的に時計の供給を混乱させた。日本のブランド時計コピー店、全商品10%割引、3年無料保証になります。

ロレックス、パセクフィリップとZenithの再生産のような国のロックダウン規制や監視員を排除しているので、ダメージはすでに行われているようです。月初めに発表された銀行Vontobelのレポートによれば、スイスの時計業部門の輸出は今年25 %減少し、50年間で最大の減少になるだろう。

1975年の水晶危機の間、主に機械式時計を取り替えた水晶時計の出現に起因して、輸出は15.2パーセントまで下がっていました。2009年の金融危機の間、輸出は22パーセント下がっていました。両方の危機の間、店または工場閉鎖がありませんでした。

スイス時計産業連盟(FHS)による統計によると、シンガポールはスイスの時計のために世界的に5番目に大きな腕時計市場です。最初の場所に座って、米国、中国、日本、香港続きます。

ロレックス、Tudor、Patekフィリップのようなブランドは、彼らが無期限に2020年の開始の彼らの通常のスイートを遅らせていると発表しました。これらのブランドは通常Baselworldで彼らの新しい製品を展示します。そして、それはそれ以来パンデミックの犠牲者として現れました。当初は4月に予定されており、伝統的な時計フェアは2021年1月にウイルスにより延期された。ロレックスとPatekフィリップを含むアンカーブランドがイベントから引き抜かれたあと、Baselworldは現在公式にキャンセルされます。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login