Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

1963ロレックスデイトジャスト参照。 1601年

Posted by EldonMcHugh 
1963ロレックスデイトジャスト参照。 1601年
March 08, 2019 08:26AM
ロレックスのラインナップでは、デイトジャストは長い間最も魅力的な製品の1つでした。機械的な観点から見たその重要性にもかかわらず、それはカタログの目を引く主なアトラクションとして正確には見られません。これは間違いなくその魅力の一部であり、時計は本当に控えめな卓越性の研究です。

rolex 時計 デイトジャスト市場にはまだアクセス可能な選択肢がたくさんあるので、あなたが言った卓越性に参加したいなら、あなたは運がいいです。私は以前にrefによって提示された価値について声を出してきました。他のどの参考文献と同様に、あなたが本当にあなたの時計習慣を抱きしめるように感じるべきであるその次のレベルが常にありますが、過去に1601年、まだ真実であるという概念はまだ鳴り響きます。

rolex デイトナ Ball So Hard Universityを卒業しました。私はこのデイトジャストをあなたに提示します。貴金属を使用したエキゾチックなストーンダイヤルも選択肢の1つですが、金箔ダイヤルのような控えめなクールな要素を打ち負かすことはできません。この例では、参考の最も良い年にさかのぼって、6時と9時の「ドアストップ」インデックス、およびこの時代のダイヤルと一致するよりコンパクトな製造元とモデルの印刷など、私のお気に入りのダイヤル特性をいくつか紹介します。 12時の位置

rolex サブマリーナ 金のダイヤルデイトジャストは、参照のかなりの生産数があったとしても、本当にまれです。 1601が考慮されます。めったに光沢がないものを見つけることはめったになく、光がダイヤルにちょうど当たったときにそれらのふわふわ価値がある反射のために作ります。問題の例では、文字盤の下部に向かって少しスポットがありますが、現在乾燥してひび割れたように見える金色の文字盤の群れと比較すると、それは多くのことをうまく行っています。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login