Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

セックスドールレンタル会社ラングリーで住宅を取る

Posted by xysoom 
December 03, 2020 05:47PM

カルガリーで始まったセックス・ドール・レンタルサービスは、Langley金曜日ランディNATRLの3人のパートナーの一人であるWigginsは、このサービスは日本ではとても人気があり、ヨーロッパで育っていると言いました。彼らはとても内向的だ。「女性に会うのは難しい」と彼は言った。To get more news about ラブドール, you can visit kireidoll official website.

レンタルサービスの店頭はありません。すべてがオンラインで完了します。会社は、ピックアップとデリバリーユーオンラインでそれを予約することができます。「あらゆることはとても慎重です。あなたが配達で欲しいどんな特定の指示にでも記入することができる実際の箱が、あります

等身大の人形は、189ドルのために2時間の間、または、289ドルのために一晩で予約されることができます。

人々は、ウェブサイトの情報に基づいてレンタルしたい人形を選びます。ドールミニーは、ベトナムから22歳の「小柄」として描かれています。他に、アナスタシア(ロシアからのブロンド)、イラクとアフガニスタンに勤めた退役したベテラン、そしてファンタジードール、ベラのような耳を持つベラが含まれています。男性の人形に興味がある人のために、カメロンがいます。会社は、より多くの人形を近くに加える予定ですフューチャー.ウェブサイトによると、熱可塑性エラストマー(TPE)と呼ばれる材料から、人形は作られます。材料は“皮膚と共通の多くのプロパティがあります。”

カルガリーでは事態は順調だ。私たちは11月にそこに立ちました。我々は常に拡張計画を持っていた。私たちはいつも成長していました一度人形は、予約された後に返されます、それは訓練されて、公認の従業員によって完了される「厳しい多段洗浄プロセス」によってとられますウェブサイト人形の内部と外面に抗菌石鹸と過酸化水素を使用しています。その後、ブラックライトと紫外線で人形を検査する。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login