Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

ボディービルは、2年の関係の後、性人形を着ます

Posted by xysoom 
December 03, 2020 06:41AM

男は彼の長期的なガールフレンド、セックスドール、友人の前で、よく売れている2年間のデートの後にウィッシュ。To get more news about ラブドール, you can visit jpdolls official website.

カザフスタンからのBodyBuilderユリTolochkoは、マルゴーに、「私がする」と言いました、晩年の伝統的な式典の彼の人工のfianc e e11月誇らしげな花婿は、ビデオを共有するInstagramをした後、ユリは黒タキシードで適している間、マルゴーを突っ込んで白いレースガウンとベールを着て見た彼らの大きな日の写真を、後に。

幸せなカップルは、ケーキを切って、彼らの最初のダンスを共有する前に、彼らの結婚パーティーのメンバーと一緒に写真のためにポーズをとりました。彼のInstagram Bioの「ブロガー」と「セクシーなマニアック」として彼自身を記述するユリ-ポストは、続けられます。

ユリとMargoは、彼らがナイトクラブで会ったあと、2019年の始めにデートし始めました、そして、彼らの関係はこれまで栄えました以降彼らのそれぞれのInstagramのアカウントを使用している-マルゴーのは@マルゴーズパーティー-彼らのロマンチックなディナーの日付、親密な泡風呂や海外の休日を文書化する。

ユリは2019年12月に質問を始めました、しかし、彼らの3月2020の結婚計画はCOVID - 19アウトブレークによって損なわれました。

ユリが伝えられるところでは10月31日にアルマトイのカズー市でトランスジェンダーの集会で身体的に暴行されたとき、彼らのNuptialsは再び遅れましたドレスイン彼のInstagramに掲示されるビデオ、ユリは血まみれに見えて、傷つけられて、彼が複数の怪我を負ったと主張します。

「私は壊れた鼻、震盪を持ちます、そして、私の前歯のチャンクは欠けています」と、彼は説明しました。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login