Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

SwatchとPaneraiの’Green’は腕時計で開始する

Posted by xysoom 
SwatchとPaneraiの’Green’は腕時計で開始する
April 10, 2021 04:15AM

Paneraiは、それがこれまでにリサイクルされたベースの材料の最も高いパーセンテージで、腕時計であると言います。それは、重さによって98.6 %のリサイクルされた要素から造られます。ケース、サンドイッチダイヤルと橋は、航空産業からリサイクルされたチタンから成ります。超ルミノヴァをリサイクルした京大理そのダイヤルと手で、そして、その移動脱出のためにシリコンをリサイクルしました。サファイアの結晶から金の手まで、主要な構成要素の大部分は、リサイクルベースの材料を含みます。ジュネーブの時計と不思議で、CEOジーンMarc Pontroueは、彼らがこの概念腕時計のリサイクルされた材料のために10の異なるサプライヤーで働いたと言いました、そして、彼らが彼らの仲間とこれらの名前とプロセスを共有する気があると言いました。弊店ではパネライコピー等スイスのスーパーコピー時計を扱っております。

このスイスのブランドは、カスタードの種から陶製のプラスチックとセラミックをブレンドする新しいスタイルを持っています。つの色で始まる、コレクションは、カルロジョオーダネッティ、スウォッチクリエイティブディレクターとCEOスウォッチアート平和ホテルの上海では、“楽観的なライトブルー”とデザインの柱-黒と白を呼び出します。新しい材料は柔軟で弾力性があり、仮想発射中に観察された。22 - 35歳の間で人気があることを期待して、彼はまた、コレクションが女性にアピールするでしょう(大きいボールドがその47 mmのwatchcaseのためにその名前を得ても)。

我々は、その材料のために完全に感謝される新しい材料、バイオセラミックをご希望です。それは、最も大胆で最もきれいなカット・デザインが大きい大胆によって祝われることを考慮に入れます-それはまた、Swatch Worldへの最新の追加です。年末までには、すべての象徴的な製品ラインはバイオセラミック版が含まれます。

打ち上げ以来、ビッグボールドはユニセックスの製品であることが証明されている-と我々はバイオセラミック色の季節の選択と我々はまた、味、個性、スタイル感とフォワード思考態度は自分の選択肢を駆動する女性にアピールすると信じています。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login