Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

完全なPanerai購入ガイド

Posted by xysoom 
April 10, 2021 05:27AM

ようこそブランドの内訳には、包括的なまだあなたのお気に入りの企業にダイジェストガイドを簡単に、洞察力と情報をページについての平均を見つけることはありません。Noob製のロレックスコピー時計のみ取り扱っていますので、2年無料保証になります。

イヨンニPaneraiはフィレンツェ、1860年にイタリアで最初の時計店を開き、彼の操作はすぐに賑やかなワークショップやフィレンツェの最初の園芸トレーニングセンターを含むように拡張しました。20世紀初頭までには、パナライは王立イタリア海軍のために契約を引き受けました、そして、1916年に、Paneraiはラジオム(ラジウムベースの輝く塗料)のために重要な特許を確保しました。

多くの企業がファシストの国に立ち往生したように、パナライは第二次世界大戦中に間違った側のための時計を開発したが、ムッソリーニの独裁的な命令と深いポケットは急速なペースで革新するためにPaneraiを刺激した。彼らはパーサレックスクリスタル(1936)、大規模な発光サンドイッチダイヤル(1938)、春のバー(1940年)とクラウンシール(1940年)の摩耗を減らすために8日間のパワーリザーブを持つ動きを統合したラグを開発しました。ファシストが倒れた後、PaneraiはLuminor(1949)と呼ばれている彼らの有名なトリチウムベースのLUMEを開発しました、そして、彼らのサインレバーはクラウンロック(1950)を活性化しました。

彼らが1993年に文民のコレクションを提供するまで、Paneraiの手首腕時計はより広い観衆に達しませんでした、そして、シルベスタースタローンの支持を集めました。1997年までに、Paneraiは非常に成功していたので、Vendomeグループ(後のRichemontグループ)は会社を得て、スイスに生産を動かして、我々が知っている贅沢なスポーツ腕時計会社にPaneraiを変えました今日PaneraiにSly ' s Rocky / Rambo Bravadoを流させて、それ自身の話をもっと直接教えてください。同社は、すべての海洋冒険についてのBadasseryの下品な形を提供しました。イタリアはほぼ完全に海岸線であり、海軍は革新的な海洋技術と技術で有名です。Paneraiは右のダイビング時計、ゲージ、および深いのこれらのパイオニアのためのコンパスを作っていた。一方、同社はビンテージ木製ヨットを含むヨットレースとの密接な関係を維持しています。

スイスへのその製造の移転にもかかわらず、Paneraiのスタイルは初期の20世紀半ばからの最初のイタリアのデザインに忠実です。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login