Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

市場の現状

Posted by xysoom 
市場の現状
April 03, 2021 07:10AM
市場の現状


スイスの時計市場はトップ企業、主要選手、そして国際的に知られているブランドに支配されている。ロレックスは、2016年にスイスの腕時計業界で最も価値あるブランドを生み出しました。ロレックスはスイスの時計業界ではなく、世界的に有名です。オメガ、Patekフィリップ、chopard、longines、breguet、swatch、hublot、tisot、audemars piguet、vacheronコンスタンティン、タグホイヤー、IWCなどは産業の重要なプレーヤーです。2021最高級パネライコピー等のスーパーコピー時計の販売店です。

記録は、スイスの時計が2018年に世界で最も輸出された時計ブランドであったことを持ちます。

スイス時計業界からの製品の大半はヨーロッパ、アジア、アメリカ  、アフリカ、オセアニアの他の国に輸出されています。アジアで販売されている製品の53 %以上、ヨーロッパで31 %、アメリカ  で14 %、アフリカとオセアニアで約1 %。Dellioteによる最近の市場調査では、スイスの時計のトップ3つの市場は、香港、米国、中国です。

2018年現在、それがジュネーブで2014年に2億2000万USドルで売られるとき、Patekフィリップブランドは競売で売られる最も高価な腕時計が出てきて、スイスの腕時計産業の最も重要な進歩のうちの1つです。

スイスのウォッチ連盟(FH)によって発表されたデータは、最近、アジア市場が依然として最も重要な需要であり、香港の輸出値は21 %増加し、中国は14 %の上昇を経験したと最近報告した。米国の市場は、輸出価格の8 %上昇を蓄積したので、アジアの巨人の非常にはるかに遅れていなかった。

2018年の最初の8ヶ月は、国際市場に輸出スイス時計の値で9.5 %の急激な上昇を目撃した。進歩的な傾向は勇敢に2019年に入りました、そして、重要なプレーヤーは確かにニュースに満足しています。彼らは成長の低迷を克服しており、外国の競争相手に対する競争優位性を維持するために努力していない。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login