Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

アップルの時計は現在、スイス時計業界全体を売り出している

Posted by xysoom 
アップルの時計は現在、スイス時計業界全体を売り出している
April 03, 2021 07:02AM
アップルの時計は現在、スイス時計業界全体を売り出している




我々は今、アップルの時計に5世代していますが、特に、スマートフォン市場の残りの大半と比較して、低キー、無言の成功は、スマートフォンの市場の残りの部分と比較して、まだそれはそれが新しい開発であるように感じているポイントにガードをオフにキャッチします。アップルの時計と彼らの利点はまだ、まだ急落を取るにはまだ、今でも、少しの目新しさのように感じている人々から好奇心旺盛な質問。ロレックスコピー、パネライコピー、オーデマピゲ、ウブロ等のレプリカ時計は日本国内での送料が無料になります。

戦略分析によってコンパイルされた新しい売上見積もりによれば、クパチーノの巨人は2019年にシリーズ4と5アップルの時計の推定321万台を出荷し、おそらくそれはおそらく世界でどんな種類のベストセラー時計を作る。さらに印象的に、我々はおそらく7700ドルのポップを超えるコストを十分に強調しなければならない時計の販売は、全体のスイス時計業界を席巻している。

同じレポートは、SwatchとTissotのようなエントリーレベルの予算ブランドからロレックスとPatekフィリップの好き嫌いからのより高い終わりの製品へのスイスの時計販売が昨年の間におよそ2100万台を合計したと見積もります。しかし、グローバル経済としてのもう一つのスライドを表すことは不安定です、そして、人々はより多くの技術に焦点を当てた購入のために彼らのお金を節約します。

仲間の戦略AnalyticsアナリストSteven Waltzerによると、SwatchとTissotのような伝統的なスイスの腕時計メーカーは、SmartWatch戦争を失っています。アップル腕時計はより深い小売チャンネルを通してより良い製品を届けていて、ますますデジタル手首摩耗を望むより若い消費者に訴えています。Smartwatchesで影響を及ぼすスイスの時計ブランドのための窓は閉まっています

「アナログ腕時計は年上の消費者の間で人気があります、しかし、若いバイヤーはSmartwatchesとコンピュータ化されたリストウェアに向かって傾きます」と、ニールMawston(戦略Analyticsの専務取締役)は続きました。

これのどれも、特定のブランドが彼ら自身のチャンクを切り抜けようとしていないと言うことになっていません。アルピナとフレデリック定数の両方が現在もデジタル提供を誇っている間、ホイヤーは有名に独自のSmartWatchを持っています。しかし、問題の事実は、若い、ファッションを意識した買い手、贅沢な腕時計は、単に魅力的な見通しの多くではないということです。そして、入手可能な腕時計市場に取り組むことを目指しているスタートアップブランドの大洪水とアップルがまだ革新賭けを導いて、産業の展望は不安定です。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login