Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

スイスの時計輸出は、香港で急落します

Posted by xysoom 
スイスの時計輸出は、香港で急落します
April 03, 2021 06:53AM
スイスの時計輸出は、香港で急落します



スイスの時計の世界的な輸出は、主要な市場香港とアメリカ合衆国での劇的な縮小の中で、3月に急落しました。スイス時計業界連盟(FHS)によると、輸出は2015年3月から16.1 %減の15億スイスフラン(15億ドル、14億ユーロ)となった。ウブロコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。

2015年には、輸出は2009年以来、最初のフル年間の下落を記録し、3.3 %で香港の需要はすでに主要な要因を弱めて縮小。また、FHSは、下落傾向は加速している、と述べた。先月の数字は、「2011年以来最も低い3月の数字」であった。「景気後退の規模も異常だ。これは2009年の危機に戻るために、この命令の変動率を見出さなければならないからだ」と述べた。

アナリストらは、市場の改善に欠けている」と述べた。シティ・リサーチ・アナリスト、トマス・ショーベット氏は、「景気の落ち込み」や「株式市場」、「通貨」のボラティリティを非難している。香港のトップ・スイス・ウォッチ市場は、1年前の3月と比べて37.7 %を落ち込んだ。

香港の時計市場は着実に縮小しているので、2014年のプロ民主主義の傘の抗議は、贅沢な時計を購入するために以前に旅行した裕福な中国人観光客を追い払った。そして、強化された香港ドルは、彼らが価格がより魅力的である他の市場を見るように促しました。米国への輸出(スイスの時計のための2番目に大きな市場)は、一方、3月に32.9パーセント落ちました。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login