Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

スイスの時計輸出は4月に先んじる

Posted by xysoom 
スイスの時計輸出は4月に先んじる
April 03, 2021 06:43AM
スイスの時計輸出は4月に先んじる




スイスの時計の輸出は4月に14 %近く下落した。貿易統計は火曜日、香港市場からの強い需要に助けられた。スイス・ウォッチ工業の連盟は、「比較的落ち着いた3月以降、成長は4月に大幅に進んだ」と述べた。3月の成長率は4.8 %となり、1月の12.6と2月の12.9 %となった。スーパーコピー時計市場の価格より10%安いので、どうぞご利用お願い致します。

月の回復率は13.8 %だったが、売上高は676億フランとなった。これは売上高が前年比で43.4 %増加したことである。他の主要市場も大きな上昇を見ました、そして、中国への輸出と米国はそれぞれ11パーセントと12.8パーセントの増加を計上します。

ヨーロッパは、ドイツでの売上高は12.8 %となっているが、イギリスでは14.7 %下落しており、イギリスがブリュットと格闘しているため、最近の動向を続けている。

2015年と2016年の間の困難な期間が中国が反偽造措置を導入したあと、セクターが打撃を受けるのを見たので、世界的な絵はより健康でした。

その休閑期間は、香港の通りの抗議で始まった2014年から始まりました。そして、それは多くの中国人が彼らの贅沢な買い物の多くをする本土から地域への訪問客番号で尾切りを見ました。ヨーロッパでのテロ攻撃も、観光を打つ際にヨーロッパ市場に影響を及ぼしました
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login