Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

スイスの時計業界最悪の危機に直面

Posted by xysoom 
スイスの時計業界最悪の危機に直面
March 27, 2021 08:31AM
スイスの時計業界最悪の危機に直面



同社はドイツの新聞社のハンヘルブラット氏に対し、「1年をかけて20 %から30 %の減少を記録している」と述べた。いつ何が再開されるかはまだはっきりしていない。そして、人々の信頼がどれほど速く戻るかという質問があるでしょう。弊店ではパネライコピー等スイスのスーパーコピー時計を扱っております。

ウブロは、スイスの高級時計メーカー、豪華な時計の主力ビッグバンシリーズの2つの新しいモデルを発表した。ビッグバンEと呼ばれ、これらは、このシリーズの唯一の2つのsmartwatchesですが、彼らは会社のラインナップで最も安いモデルであっても、彼らのアナログが不安定として同じ外観を達成しようとしてください。

つのリスト時計-ビッグバンEチタンとビッグバンEブラックセラミックは- 42 mmダイヤルで他のビッグバン時計と同じ基本的なデザインを持っている。彼らはウブロによってサンドイッチデザインを特徴とします。そして、材料の2つの層が時計を中央に挟んでいます。時計バンドが簡単な除去のために特許を受けたワンクリックシステムを使用する間、あなたはディスプレイの上にスクラッチプルーフサファイヤクリスタルガラスカバーを得ます。古典的なウブロ・ラバー・バンドは、ウブロによって発明されたDeployantバックルデザインを特徴とします。

もののSmartWatch側で、ビッグバンEは、1 GBのメモリと8 GBの記憶で1.1 GHzで計られたQuad Core Qualcomm Snapdragon Wear 3100によって供給される390 x 390ピクセル1.21インチのAMOLEDディスプレイを特徴とします。それはセンサーの通常の品揃えがありますが、一見GPSなし。それ以外には、Bluetooth 4.2 LE、2.4 GHzのWi - Fi 802.11 nとNFCを取得します。300 mAhバッテリーは、1日の1日続くと言われています使用します。時計は、色を変えて、3時間おきに設計するアーティストMarc Ferreroによって設計される24時間のダイナミックな腕時計顔とともに、ウブロ設計された腕時計顔の束で来ます。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login