Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

スイス時計メーカーウブロ

Posted by xysoom 
March 27, 2021 08:21AM

ウブロは、ビッグバンEプレミアリーグは、専用のアプリケーション、新しいダイヤルと新しいストラップで、その接続されたビッグバンの新進化を紹介する誇りに思っている、紫の、プレミアリーグの象徴的な色ゲームに近い。私は、ウブロとプレミアリーグが一緒に来るのを見ることをさらに誇りに思っています-世界で最高の時計職人と世界で最高のリーグ。特別な試合です」弊店はNoob製の最高級のスーパーコピー時計のみ取り扱っていますので、2年品質無料保証します。スーパーコピー時計NOOB老舗

「私は、フットボールをより迅速で、より刺激的にする何かの大ファンで、ゲームを生命にもたらすテクノロジーの技術です。ビッグバンEプレミアリーグは、世界中のプレミアリーグのファンのためのウブロと本当のゲームチェンジャーからセンセーショナルな展開です。さて、ウブロ」

200ピース限定版の時計は、サテン仕上げと洗練されたチタンの軽量ケースを持っています。これは、ウブロビッグバンEに接続された腕時計は昨年、いくつかの機能は、プレミアリーグのファンの経験に合わせて追加の数を開始した。

プレミアリーグの署名紫で利用可能なストラップは、ウブロの独創的なワンクリックストラップ変更システムに所有者のおかげですぐに変更することができます。すべてのストラップは、マイクロブラストされた黒い陶製バックルとともに来ます。例えば、所有者はゴムストラップ色とダイヤル構成を選ぶことによって、腕時計の外観を簡単に変えることができます。

ウォッチは、Googleによる摩耗のOSによって供給され、排他的なウブロはサッカープレミアリーグのアプリを愛しています。これは、プレミアリーグマッチキックオフ時間(ゲーム開始の15分前)、目標、罰則、置換、黄色と赤のカードに警告し、アニメーションの通知をユーザーに提供し、時間が追加されました。ダイヤルは、デジタルまたはアナログディスプレイを使用して時間を表示するように設定することができます、ときにマッチが起動すると、時計が自動的に“マッチモード”に切り替えます。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login