Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

ジャックCousteauによって愛されるスイスの腕時計ブランド

Posted by xysoom 
ジャックCousteauによって愛されるスイスの腕時計ブランド
March 27, 2021 07:53AM
ジャックCousteauによって愛されるスイスの腕時計ブランド



ダイブウォッチにしている場合は、非常に良いチャンスは、スイスのブランドDOXAをよく知っている。同社は、1889年以来されており、それはサブ300を開発した1967年以来、プロ級のダイビング時計を生産している、その最初の目的はダイバースキューバ自身、ジャックYves CousteauのOGと一緒に建設ダイバー。あなたはそれよりもダイビング時計の世界での重要な支持を得ることはありません。スーパーコピー時計市場の価格より10%安いので、どうぞご利用お願い致します。

スキューバダイビングがレクリエーションスポーツとして楽しまれ始めたように、サブは一般大衆に利用できる最初のうちの1つでもありました。レクリエーションはそれがあったかもしれません、しかし、DOXAは真剣に、それがアメリカ海軍研究からgleanedしたサブ300のベゼルのノー減圧タイミングスケールを特許して、スポーツをとりました。

ファンキーで逮捕された色で時計を生産するその評判でさえ、ドキアは彼らの象徴的でより簡単なダイバーでより大きなブランドによっていくぶん蝕まれました。しかし、ファンは忠実です。2017年に、DOXAは反撃することに決めて、スチールの限られた、50回目の記念日版でサブ300に戻りました、そして、2020年にかなり類似しているが、無制限の部分で続きました。

先週、それは再びファンキーな色の虹で、鍛造された炭素のサブの新しい逮捕範囲をリリースして、もう一つ行きました。色はキー、海軍カリブ、黄色ディビンスター、ターコイズのようなさまざまな反復に自分の名前を貸すてアクアマリンこれらのカラフルなダイヤル(オリジナルのサブのプロのオレンジ色のダイヤルは常に古典的な)とゴムストラップをミックスし、一致するには、Doxaの新世代、。CSC認定サブは、複数の可能な置換を提供します。しかし、本当のニュースは、ある意味では時計ではなく、あなたがどこに住んでいるかによって、現実の世界でそれらを見ることができるという事実です。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login