Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

スイスの時計業界はNokiaモーメントを否定する

Posted by xysoom 
March 27, 2021 07:40AM

アップル社のiPodは、音楽業界を上方修正し、そのiPhoneは、そのスマートフォンのパーチオフノキアをノックしたが、スイスの時計メーカーはブレイズリーは、技術巨人の新しい腕時計のガジェットはそれらに似た何かを行うことができると警告した。日本のブランド時計コピー店、全商品10%割引、3年無料保証になります。

「彼らは、永続的な価値の項目よりむしろ本質的に過渡的な製品です」と、スイスの腕時計業界専門家が嗅ぎ分けました。

チューリッヒの主要ショッピング大通り、Bahnhofstrasseの高級時計店のオーナーであるフランツ・テラーラーは、アップルの時計の魅力は、威信と感情を巡って技術を称賛する別の顧客にアタッチメント市場の贅沢な終わりは、アップルからの競争の爆発から、それ自体がよく絶縁されるのを感じるかもしれません。アナリストは、特に、より手頃な価格の終わりで、産業が寛容でありえると確信していません。

Vontobel Watch Industryのアナリスト、Rene Weber氏はロイター通信に対して、「アップルの腕時計は最初の納得のいくスマートウォッチであり、時計業界全体に影響を与えるだろう」と述べた。940は感じたピンチ投資家リスクで最も低いと中間価格の範囲でその売上高の20パーセントを作る多様化した業界ヘビー級スウォッチグループを選別しました。

アップルがチューリッヒの取引所で2.5 %値引きしたのは、アップルが3つのライン・スポーツ、スタンダード・ラグジュアリー・バージョンの3行を提供し、349ドル(270ユーロ)からスタートし、2015年初期に出荷される計画だった。

同社の株価は今年の値の約18 %を失い、スイス市場指数の8 %上昇を遅らせた。アナリストらは、アップルの市場参入を主要な理由としている。

スイスの産業は今までに参加しないように決定したが、SmartWatch現象を試してみてビートを決定した。単一の時計メーカーは、SmartWatchプロジェクトで一緒に働くためにテクノロジー会社と取引を発表しました。スウォッチは、“スマート”時計を作るためにすべてのノウハウを持っていると、パートナーに依存することはありませんいくつかの回言った。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login