Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

新しいAppleの時計はスイス市場からかまれる

Posted by xysoom 
March 27, 2021 07:27AM

スイスの時計業界は、高齢者の買い物客にアピールする可能性のある心臓の問題を検出することができる新しいリンゴ時計から増加した脅威に直面している、業界の専門家は木曜日に述べた。2021最高級パネライコピー等のスーパーコピー時計の販売店です。

アップルは、新しいアップル・ウォッチ・シリーズ4を不規則な鼓動を検出するために心電図をとることができて、ユーザーが落ちるのを発見するならば、緊急呼び出しを自動的に開始することを示しました。

「進化論だけではなく、オタクの手首を狙うだけでなく、45歳以上の人々が健康を気にするのだから、新しいアップル・ウォッチ4は革命だ」

アップルは急速に腕時計市場でシェアを獲得しており、技術研究機関のCCS洞察は、2017年に2400万台の出荷を持っていたスイス製の時計の世界的な販売をマッチングさせるために今年、ハイテク巨人が近付くと見積もっている。

アップルの時計は改善し、追加の関連機能を提供し続けている。「私は、これがエントリ価格スイスの製造された腕時計への難しくて難しい挑戦を表すと思います。そして、それは関連している立場にいません」と、Exane BNPパリバアナリストLuca Solcaが言いました。

LVMHの時計部門は、天頂、ウブロとタグホイヤーのブランドの下で時計を作って、ジーンクロードビバーは、Appleの時計は、特定の価格ポイント以上のスイス時計に脅威をもたらさなかったと思った。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login