Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

香港のラグジュアリースイスの王冠を失う

Posted by xysoom 
March 27, 2021 07:16AM

スイスの時計の輸出のための最大の市場としての香港の10年のロングポジションは、他の地域が加速成長を参照してくださいとして、最後のブランド事務所Paneraiと言った。何ヶ月もの抗議運動の中で観光客急落を見ている都市は、アメリカと中国に対するリーダーシップを失うことになっていると、ジーンマークポントローが言いました。Paneraiの最高経営責任者、スイスの贅沢な会社Richemontの単位。ロレックスコピー、パネライコピー、オーデマピゲ、ウブロ等のレプリカ時計は日本国内での送料が無料になります。

「香港には、非常に豊かで、濃厚な地元のコミュニティと何百万もの観光客がいますが、そのリーダーシップを保つために、それは長期的に予見できません」と、ポントロルが言いました。あるトレーダーは、「いくつかの市場のポテンシャルは、トップに達した。もちろん、中国は成長し続けるでしょう。米国は引き続き成長する」と述べた。

香港はスイスの時計販売の王座に座っている。売上税、エキゾチックなライフスタイルと無数の贅沢なブティックでは、街は世界中の買い物客のためのメッカになっている。また、中国本土の近くには、贅沢品をスナップする熱心な国の裕福な消費者に簡単にアクセスできます。

時計メーカーは、香港を不況に押し込んだアメリカ-中国貿易戦争からの激しい抗議と逆風による最大の打撃の中にありました。観光はボード全体で急落し、小売売上は9月に18 %下落した。香港へのスイスの時計輸出は9月に4.6 %下がった。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login