Welcome! Log In Create A New Profile

Advanced

男はセックスドール彼の婚約者になります

Posted by xysoom 
男はセックスドール彼の婚約者になります
February 01, 2021 06:22PM
男はセックスドール彼の婚約者になります




香港からの36才の男性は、彼が人間のガールフレンドより彼らをデートすることがより簡単であると理解したあと、性人形に従事しました。To get more news about ダッチワイフ, you can visit jpdolls official website.

(その人は彼の両親と一緒にいます)は、iPhone 12を含む高価な贈り物で彼の婚約者を甘やかしました。人形は現在、高価な服と靴の10組の20セット以上を所有している。

レポートによると、彼は、彼女を傷つけることを恐れて、Mochi(生きているサイズ人形)に「違反しませんでした」。彼は、彼女の敏感な皮膚を傷つけるのを防ぐために、「彼女にキスしさえしません」。

「私は以前、人間のガールフレンドがいました、しかし、私は現在人形だけに引きつけられます。と、彼はデイリーテレグラフによって報告されるように言いました。Xieは、彼が彼女を尊敬して、彼女の会社を望むだけであると言いました。

眠っているとき、赤毛の餅は彼のそばに座ります。彼はtalcum粉末を適用する前に湿った布で彼女を入浴させる。

Xieは、彼が香港の小売店の1つで1つを発見したとき、10年前に人形に対する彼の魅力を最初に実現しました。当時、それは80000元(RS 9、000以上)コストがかかり、Xieは1つを購入するにはあまりにも高価になった。

しかし、2019年に、彼はインターネット上で餅を見つけました、そして、それは彼にわずか10000元(rs 1 , 000 , 000 x)を要しました。以来、彼は彼のシリコンガールフレンドの世話をして彼の時間の大半を捧げている。

彼の前の人間のガールフレンドについて話して、Xieは彼らがどのように激しく要求するかについてわかっていると言いました。彼らが一緒にいたとき、女性はしばしば彼らの電話に夢中にされる時間を過ごしました。Mochiの場合、彼女は彼女に注意を与えるだけで、それはすべて別のボールゲームです、太陽を報告します。
Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login